恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

2020-06-28から1日間の記事一覧

こんにちは! 本格的に梅雨入りし、なかなか外に出られないですね… 今回は、初対面の人と付き合うまでのステップについて書いていきたいと思います。 みなさん、恋してますか? 恋をすると脳の数十か所から、ホルモンなどの強力な化学物質が分泌され、強い高…

こんにちは! 夏に彼女と行く旅行の計画を立てているところです! 今回は姿勢について、お話します。 姿勢が良いと、女性と会った時に、 「この人自信ありそう」 「なんか、かっこいい!」 と思われ、女性があなたのことを好きでたまらなくなります。 悪いと…

こんにちは! 僕のことを知ってもらうために僕の人生の転機についてお話しようと思います!! 人生の暗黒時代 私が自分に自信がなくなったのは中学生の頃。 ふと友達に言われたある一言が原因でした。 「○○って、ブサイクよな。」 今までに、そんな言葉を言…