恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

こんにちは!

夏に彼女と行く旅行の計画を立てているところです!

今回は姿勢について、お話します。

 

姿勢が良いと、女性と会った時に、

「この人自信ありそう」

「なんか、かっこいい!」

と思われ、女性があなたのことを好きでたまらなくなります。

 

悪いと、

「この人、なんか暗くて嫌い」

「ダサい」

と思われ、これからに全くつながらなくなります。

次回以降のデートなんて一生なくなることでしょう。

 

 

 

実際に、姿勢が悪い男について女性が思う印象を調査した記事では、

75%が自信がなさそう

64%が不健康そう

と回答しました。

(https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/0908/10/news021.html)

参照日2020/06/27

 

 

だから、今回は姿勢をよくするための方法をお伝えします!

 

ストレートネックとは?

 

本来、人の首は緩やかにカーブをしています。

それが、スマホやパソコンのし過ぎによってまっすぐになってしまう現象のことなんです。

 

 

まっすぐになると首が頭を支えきれなくなり、首や肩の凝りさらには神経が圧迫され頭痛や自律神経失調症などの病気になる可能性もある怖いものなんです。

 

なんと、日本人の9割がこの兆候があるみたいです。

 

 

姿勢をよくするだけで、モテと健康の両方が手に入るならラッキーですよね!

今回は一日一分でできる、ストレートネック撃退法についてお伝えしたいと思います

 

 

 

1.頭と背筋をまっすぐにする

2.顎に手を当てて水平に後ろへ押す

3.これを繰り返す

 

たったこれだけで、首も治り、モテ姿勢に近づきます

1日1分、日々の生活に取り入れていきましょう!

僕はいつも寝る前にやっています!

 

未来のあなたはかっこいい姿で女性と過ごしています。

 

そのために毎晩1分だけモテ姿勢を作ってみましょう!