恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

こんにちは!

本格的に梅雨入りし、なかなか外に出られないですね…

 

今回は、初対面の人と付き合うまでのステップについて書いていきたいと思います。

 

みなさん、恋してますか?

恋をすると脳の数十か所から、ホルモンなどの強力な化学物質が分泌され、強い高揚感を感じるといわれています。そのため、周りの見えるものがすべて素晴らしく見え、前むきになるみたいです!

「クリスマスのキャンペーンに呼び出された女子」の写真[モデル:河村友歌]

 

 

 

このブログを読んでいる人は、

✅彼女が欲しい

✅何したらいいかわからない

✅いつも、うまくいかない

✅頑張っているけれどうまくいかない

 

なんていう人が多いのではないでしょうか??

 

恋人ができるまで、絶対に通る道なので皆さん心にとどめておきましょう!

これは、僕の今までの経験はもちろん、恋人ができたことある人数十人に聞いても、みんなこのステップを通っています。

 

というのも、やみくもに努力を続けてもその努力のコスパが悪くなるだけだからです。

「頑張っても、成果が出ない」

「恋人との別れを引きずる女々しい男」の写真[モデル:大川竜弥]

そんな事態を避けるたいですよね?

また、これが頭に入っていると自分がどこに躓いているのか明らかになります。

 

 

〔3ステップ解説〕

まずは、このステップとは以下の通りです。

1.出会う

2.遊ぶ

3.告白する

 

以上これだけです。

文字で書くと簡単そうですよね。

 

簡単じゃないことは十分にわかっています。

しかも、それぞれのパートをクリアするためには自分の魅力値を高める必要があります。

 

例えば、RPGゲームをクリアするのにいくつかの小さなボスを倒す必要があり、それぞれを倒すのに必要なレベルは違いますよね。

 

それとおなじです。

恋愛というゲームをクリアするためにあなたはレベルをあげなければいけません。

 

でも大丈夫。みんなやればできることです。

 

 

できるようになるためには行動あるのみです🔥

 

皆さんもこの記事を読んだ後、何をするか決めましょう。

魅力値をあげるために、筋トレするもよし

その他魅力値をあげるための方法を他の記事から知るもよし

出会いパートをクリアするレベル感を知るためにマッチングアプリに登録するもよし

 

何か一つは行動してみましょう!

この一歩が未来で幸せになっているあなたを作るのです!

 

 

では!