恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

毎日簡単スキンケア

こんにちは!

今回は保湿についてお伝えします!!

 

お風呂上りには保湿をしましょう

なぜなら、男性の肌は乾燥しやすいからなんです!

 

男性の肌は多くの皮脂で守られており、乾燥していることを自覚しにくいです。

 

そして、洗顔をして皮脂を落としてなにもせずに放置をすると、どんどん感想が進行し、シワなど肌の老化を早めてしまうことになります。

 

肌は若々しくあるほうが確実にモテます!

逆の立場だったらあなたは、「肌が老化している人」と、「肌が若々しくある人」のどちらが好印象を持ちますか?

 

 

若い人ですよね。

 

 

あなたもモテ肌に変身していきましょう!!

 

 

 

では、どうすればよいのか??

 

今回は「化粧水」というアイテムを使います。

化粧水

これは、肌に潤いを与え、その後に使う乳液をより浸透させるために使います。

 500円玉くらいを手に取り、軽く手になじまて  から、顔全体に塗りましょう。ここでも、ゴシゴシしないように!優しく顔になじませましょう。

 

化粧水の使い方はわかったでしょうか??

 

化粧水をもっていない人はドラッグストアやアマゾンで買いましょう!

 

今は、たくさんの商品が発売されているのでどれか選んでみましょう!

一番安いものでもしっかりと効果はあるので、迷ったら安いものをとりあえず買っちゃいましょう!!

 

 

次回の乳液編と合わせてみればあなたは、もうモテ肌男子です!!

 

女子に肌見られまくっちゃいましょう!