恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

見なきゃ損!簡単モテ肌の作り方!

こんにちは!

今回は、前回に引き続き保湿についてお伝えします!

 

 

「ジュースを飲みながらお散歩女子」の写真[モデル:まめち]

保湿はとても重要です!

髭剃りや紫外線など肌の敵はたくさんあります。

 

そして、男性は肌の負担に気付きにくいです…

そのまま肌の老化を進め、周りの人々に「老けて見えるよね」とか、「おっさんぽい」なんて言われ続けてしまうのです・・

 

ただ、ケアさえすれば肌を若々しく保つことができ、周りの男性とも肌年齢で差をつけることが出来ます!

 

「年齢より若く見えるね

「肌めちゃくちゃ綺麗だね」

そう、女子に言われまくりましょう!

「暇をもてあます女子」の写真[モデル:にゃるる]

今回お伝えする方法は「乳液」です。

 

乳液は肌の水分の蒸発を防ぐ役割があります。

お風呂上りに化粧水で潤いを肌に与えた後に、乳液で保護してあげましょう。

 

使い方は簡単

適量を手に取り、伸ばした後に肌にゆっくりとなじませてあげましょう!

 

パンパンとたたいたり、ゴシゴシと強くしないように!逆効果になってしまいます。

 

たつきが気になる場合は指やティッシュでそっと拭っても大丈夫です。

ただ摂りすぎると塗った意味がなくなるので摂りすぎないようにしましょう。

 

乳液はドラッグストアで販売されています。

安いもので700円くらいしますが、長く使うことが出来ます!!

 

 

3回に分けて基本的なスキンケアについて書きました。これさえやれば基本的なスキンケアはしていることになり、あなたはモテ肌に近づいています。