恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

忘れがちだけど、顔の印象を最も大きく左右するアレとは??

こんにちは!

 

恋愛コーチです!!

 

今日は顔の印象を大きく左右するアレについてお伝えしたいと思います。

 

「頭髪を気にする若い男性」の写真[モデル:完伍]

 

スキンケアもばっちり、髪型もばっちりと美容師さんにカットしてもらいキメている!

 

 

そんなあなたでも一つ重要なポイントが抜けてしまっています…

 

 

このポイントさえ押さえておけば、あなたは清潔感溢れまくりの超好印象男子になれます。

 

 

女の子が寄ってきて、あなたもモテモテになれます。

 

イケメンレベルは間違いなく上がりまくります!!!

 

 

一番重要な所仕上げましょう!!

 

 

これをしないと、あなたの見た目は仕上げが出来ていない状態になります。

 

つまり、ここまで努力してきても、

「何か惜しいんだよねーーー」

 

「残念!不正解です」の写真[モデル:のせさん]

 

そういわれてしまい、彼女ができる日から何歩か遠ざかってしまいます。

 

 

ちなみにこれは芸能人の人もすごく気を使っていらっしゃる部分でもあります。

 

芸能人と同じところを気を付けて、あなたももっとかっこよくなりましょう!

 

このブログを読んでいるあなたには最短距離で、

彼女が出来てほしいから、ここでお伝えすることにします。

 

 

最後の重要な仕上げとは…

 

 

それは…

 

 

 

 

ズバリ、眉毛です

 

 

眉毛は顔全体の印象を左右するといわれています。

 

同じ顔、同じ髪型の人でも眉毛を整えることで、

印象が大きく変わります。

 

 

 

では、眉毛はどのようにしてにして、

整えればよいのか。

方法は二つあります。

 

 

一つ目は、美容院で整えてもらう方法です。

美容院で眉カットもお願いすればしてくれるでしょう。(追加料金になるかもしれませんが…)

 

また、今は眉カット専門の美容院もできているのでお近くにある場合は行ってみてもいいでしょう。

 

二つ目は自分で整える方法です。

これは、ある程度慣れた人にしかおすすめできませんが、速く安く思いついたときにできるのが魅力です。

 

市販の眉毛カットセットを購入すれば、

具体的な方法が書いてあるので、

その通りにやればオッケー。

 

 

アマゾンはもちろんドラッグストアにも売っています!!

「清潔感のあるコワーキングスペースで作業をする若い女性」の写真[モデル:暢子]

 

 

 

ちなみにですが、僕は自分で整えています!!

慣れると難しい作業でもないですし、

簡単にできます!!

 

運命を変える眉カット絶対にしてください!

彼女作るための行動していきましょう!!

 

 

本日はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。