恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

これだけで、モテまくり!最強ダイエット法

こんにちは!

 

れんあいコーチです!!!

 

今日は僕自身の体験談も含めながら、最強モテ変革術についてお話したいと思います!

 

 

今日はあるトレーニング方法についてお伝えします。

 

このトレーニングを25日間続けた僕はなんと

 

 

3.5kg

 

も痩せることが出来ました。

ただ痩せるだけではなく、

筋肉も付くというおまけつき…

 

 

当然、女の子にもほめられ触られる・・

 

本当に良い思いをすることが出来ました。

 

このトレーニング方法を次はあなたに試したほしい。

 

この記事を読んでいるあなたが肉体を変革して、

自身をつけてほしい。

 

そんな思いで書きます。

「合掌した手を離さないように片足を上げてバランスをとるロシア人のスポーツインストラクター」の写真[モデル:モデルファクトリー]

 

ここで一つ質問です。

 

新しい自分に出会える最も科学的な方法は,

何だと思いますか??

こんな性格を変えたい、

こんな見た目を変えたい。

そんな思いにダイレクトに答えてくれるもの、

それは…

「「あそこの定食屋さん美味しそうだな」ランニングマシンでの出来事」の写真[モデル:あまのじゃく]

 

答えはダイエット、筋トレです。

 

自分の体は自分にしか変えることはできません。

だから、それらに成功した人々は,

自信を持つことができ、

新しい自分に合うことが出来るのです。

 

 

 

では、具体的な方法をお伝えしましょう。

 

その方法はHIITトレーニングと呼ばれるものです。

内容は、

20秒間全力→10秒間休憩

 

というだけのものです。

これを8回繰り返すと

非常に効果的だといわれています。

計4分だけ。

 

簡単でしょう??

 

20秒間には、何をやってもらってもいいです。

 

いくつかのトレーニング、

例えば腹筋と背筋とスクワットなどを組み合わせてもいいです。

 

ただ、僕がお勧めするトレーニングは

「バーピージャンプ」

 

です!!

 

どういうものかというと、

1.直立の体勢から、腕立て伏せの体勢になります

2.腕立て伏せの体勢から足を引き、しゃがんだ状態になります。

3.そこから一気にジャンプします。

 

 

これの繰り返し。

意外としんどいです。

 

汗を滝のようにかきます。

 

 

それだけ効果的なものなのです。

 

この記事を読んでいるあなたも

毎日4分だけ時間を作り最高の体、

手に入れましょう!!

 

今日はそんなお話でした。

ありがとうございました。