恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

モテる人はやっている!?予備知識なしで相手の話を肯定して好感度上げまくるコツ

こんにちは!

 

恋愛コーチです。

 

今回は、簡単意識するだけで女の子からの

高感度上がりまくり

モテまくり

 

な会話のコツをお伝えしたいと思います。

 

「力こぶを披露するトレーニー」の写真[モデル:大川竜弥]

 

これを知ることで、

今までうまくいかなかった会話が、

 

簡単に続くようになったり、

その会話で女の子からの好感度を上げることが出来ます。

 

会話が続いた結果、

 

あなたは色んな女の子とデートに行ってたあのしい毎日を過ごすことでしょう。

 

この方法は同性にも有効なので、仲良くなりたい男性とも近づいて人脈を作ったりもできます。

 

 

この方法を知らないままですと、

 

会話から好感度を上げることはすごく難しくなってしまいます。

 

会話で好感度を上げることが出来ないとなると、

その恋愛はもうほとんどゲームオーバーだといってもよいでしょう。

「イエーイみんな見てるー?」の写真[モデル:段田隼人]

 

 

今回、お伝えする会話のコツは、、

 

「類似性を高める」

 

ということです。

 

 

会話の中で相手を肯定、同意することが最も重要であるということなのです。

 

なぜなら、人間は自分と似た人に好意を抱きやすいからなんです。

 

 

 

想像してみてください。

二人のAとBという人がいたとします。

あなたがハンバーガが好きだったとしましょう。

その時に

A君は「僕も好きだよ!」

B君は「うどんのほうが好きかな」

 

このように答えたとします。

あなたはどちらに好意をもちますか???

 

おそらくA君だと思います。

 

これだけ、相手の話に同意することは重要である

ということなんです。

 

 

ただ、相手の話にどうしても同意できないこともあるでしょう。

 

相手が野球が好きだといったときに、

野球が好きということに同意してもすぐにぼろが出てしまいますよね。

 

 

そんな時は、

「自分の父親も好きだ」

など、近しい人が詳しいことを伝えるか、

 

前から興味あったんだよね」

など興味を持っていたことを伝えましょう。

 

これで、相手は自分との類似性を見出してくれ、仲良くすることが出来ます。

 

これらだと、自分が詳しい話

をする必要はないですしね。

 

この後の相手の話に共感していきましょう。

 

本日はここまでです。

ありがとうございました。