恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

無意識のうちに相手のスキをいじる方法

 

こんにちは!!

 

恋愛コーチです。

 

 

今回は無意識のうちに相手を感情をいじる方法についてお話ししたいと思います。

「ここがポイントだよっ!❤」の写真[モデル:にゃるる]

今回の話を生活に取り入れることで、

普段の会話から、相手に好感度を持ってもらうことが出来るかもしれません。

 

この手法はマーケティングでも使われているものですので、あなたも無意識のうちに操作されているかもしれません。

 

 

知らないとあなたはいつまでたっても彼女はできません。

それでもいいなら、この記事を閉じてください。

 

女性がいつの間にかあなたを好きでたまらなくなっている

 

 

そんな状況になってみたくないですか??

 

あなたならできます。

「冷たい都会の雨(フォトモンタージュ)」の写真[モデル:緋真煉]

 

今回お伝えする方法は、、、

 

「前提」

 

と呼ばれるものです。

 

これは、目的の結論ありきの会話の進め方です。

 

例えば、

 

「この映画の面白さは何だと思いますか?」

 

これは、映画は面白い

という前提があっての会話です。

 

これを聞かれると相手は、

映画の面白い部分を探そうとします。

 

面白さを見出してしまいます。

「透明感ある化粧品やエステ系の広告の女性」の写真[モデル:川子芹菜]

 

他には、

「気になるお値段は…」

 

値段が気になっていなくても、こういわれると値段が気になっているように感じてしまいます。

 

 

こういった感じで、気になる女の子にも聞いてみましょう。

恋愛に応用するならこんな感じ

 

「デートに行くなら動物園がいい?

それとも水族館がいい?」

 

みたいな感じで、目的の結論を前提にして話していきましょう!

 

ちなみに、この手法は巷にありふれています。

 

どんな場面でどのように使われているか、

探してみてください。

 

あなたの誘いの力がアップしますよ!!

 

本日はここまでです。

ありがとうございました。