恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

相手の無意識を操作する方法

こんにちは!

 

恋愛コーチです。

 

f:id:theftriunprdctbl:20200704153104p:plain

 

今回は、相手の無意識のうちに

自分のしてほしい印象を操作する方法を、

お伝えしたいと思います。

 

「優しい人って思われたいな~」

「面白い人って思われたいな~」

 

そんな、思いを心理学の理論を使って、

お伝えしたいと思います。

 

 

今回の話は本当に簡単なものです。

一度聞けば、すぐに理解でき、

 

もう忘れることはないでしょう。

 

そして、すぐに彼女が

できるかもしれません。

「薄手のトッパーカーディガンに袖を通す女性」の写真

 

これを読まないとあなたは

彼女ができることはないです。

 

これを知らなかったことで、

未来の彼女ができるチャンスを、

いくつも逃すことになります。

 

周りが恋人と楽しそうに

しているのを指をくわえてみているだけで

良いですか??

 

それでもいいなら、見る必要は

ありません。

 

 

それでは、いきます。

 

 

今回お伝えする方法は、

「プライミング効果」

 と呼ばれるものです。

 

これは、どういうものかというと、

 「会話で第三者の話をすると、

その第三者の評価をあなたの評価と

錯覚してしまうというものなんです。」

 

 

例えば、あなたが女の子との会話で、

「Aさんはとても面白い人だよ。

前会った時には…」

 

なんていうAさんが面白いエピソードを話すと、

女の子からすると、

Aさんはもちろん

あなたも面白い人だと錯覚するのです。

 

「まさかの高額当選」の写真[モデル:藤沢篤]

 

不思議でしょ?

 

あなたは、自分のアピールしたいところを

持っている人を会話の中でほめればよいのです。

 

 

次、誰かと話すときは

自分がそう思われたい人の話をしましょう。

そうすると、あなたの評価も上がり、

周りの人の印象を変えることが出来ます。

 

 

 

これを知らない、やらないままだと、

あなたは自分の印象を変えるのに

遠回りすることになります。

 

すぐにできることをやらずに

別の方法ばかり試したいては、

彼女もできませんよ。

 

彼女が出来て、理想の

暮らしをするために

日々の生活に取り入れていってください!

 

 

本日はここまでです。

ありがとうございました。