恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

簡単モテ声の作り方

こんにちは!

 

恋愛コーチです。

 

 

今回は、男性向けにモテ声のつくりかた

についてお話したいと思います!

「隣の部屋で話す声が気になる女性」の写真[モデル:にゃるる]

 

声は大事ですよね。

あなたはふつうの声の女性と

可愛い声の女性がいれば

どちらを好きになりますか??

 

可愛い声の女性ですよね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、モテ声を作ることができ

彼女のいる楽しい生活に近づきます。

 

知らないと、あなたの声は今のままです。

 

メラビアンの法則によると、

人は判断するときに

38%は聴覚情報によって判断しています。

 

あなたはその大事な38%を捨てるのですか?

それならばこのブログを閉じてください。

「手鏡のかわりに内向きカメラで確認する女性」の写真[モデル:河村友歌]

 

そうじゃなく、

彼女が欲しい人はこのまま見続けてください

 

 

今回お伝えするモテ声のつくり方は、

 

「筋トレ」

です!

「雪山が楽しすぎて会社に行くモチベーションノットファウンド」の写真[モデル:茜さや]

意外だったのではないでしょうか。

解説していきます。

 

まず、モテる声とは

どんな声だと思いますか?

 

それは、低くて太い声なんです。

昔は、低くて太い声をした人が

狩りがうまかったり、パワフルだった

ことから、今もそんな声がモテます。

 

そういった人たちに共通しているのは

男性ホルモンであるテストステロンが高いことなんです。

 

筋トレはテストステロンをあげることに

大きな役割を果たしますので

非常に有効な手段なんです。

 

 

次に筋トレの方法についてお話します。

 

ジムに通っている人と

通っていない人向けに分けて書きますね。

 

 

通っている人で最も有効な手段は

10回できるかギリギリのトレーニングをすることです。

 

例えば、ベンチプレスやウエイトを持ったスクワットなど。

ジムに通っている人はこの方法で週3くらい

実施してください。

 

筋肉痛の時は無理しないでくださいね!!

 

 

 

次にジムに通っていない人向けにお話しします。

theftriunprdctbl.hatenadiary.com

こちらの記事でも解説している

HIITトレーニンをしましょう!

 

20秒×8セットで行う運動です。

内容は自由ですが、限界まで追い込まないと

意味はないのでかなりきつい運動にしましょう。

 

僕はバーピージャンプを推奨しています。

全身運動で、筋肉も付きますし、ダイエット効果もあります。

 

一石三鳥くらいで効果があるので

試してみてください。

 

 

これでテストステロンあげてあなたも

モテ声を作り、自分史上最高の

モテ期を呼び寄せましょう。

「彩る花を手に抱える女性」の写真

 

今回は以上です。

ありがとうございました。