恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

2020-07-04から1日間の記事一覧

簡単に相手の興味を引く方法

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、話す順序について お話ししたいと思います! これは、恋愛に限らず普段の友達との話など 雑談でも使えるテクニックですので ぜひ活用してください!! 友達も増え、 コミュ力上がって仕事でもうまいくいき 恋愛でも彼…

簡単モテ声の作り方

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、男性向けにモテ声のつくりかた についてお話したいと思います! 声は大事ですよね。 あなたはふつうの声の女性と 可愛い声の女性がいれば どちらを好きになりますか?? 可愛い声の女性ですよね。 今回の記事を読むこ…

意識するだけでモテ度アップ!?!?2秒でできる話し方のコツ

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は簡単に変わる 話し方についてお話ししたいと 思います。 話し方つまり音の情報というのは 人が受け取る情報の中で 大きな割合を占めています。 「メラビアンの法則」 というのをご存じでしょうか? 人は、言語情報、聴…

相手の無意識を操作する方法

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、相手の無意識のうちに 自分のしてほしい印象を操作する方法を、 お伝えしたいと思います。 「優しい人って思われたいな~」 「面白い人って思われたいな~」 そんな、思いを心理学の理論を使って、 お伝えしたいと思…