恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

簡単に相手の興味を引く方法

こんにちは!

 

恋愛コーチです。

 

今回は、話す順序について

お話ししたいと思います!

 

これは、恋愛に限らず普段の友達との話など

雑談でも使えるテクニックですので

ぜひ活用してください!!

 

 

友達も増え、

コミュ力上がって仕事でもうまいくいき

恋愛でも彼女が出来て幸せ

だと嬉しいですよね!

 

そんな未来作りましょう!!

「海面を蹴り上げる女性」の写真

 

反対にこの記事を見なければ

あなたの未来は変わりません。

今のままの延長線上に行くだけです。

どちらがいいですか??

 

「フラワーバスケットを抱きしめるふんわり女子」の写真[モデル:河村友歌]

 

色んな人とうまくやりたいですよね。

 

 

そこで、今回お伝えする話は

 

アンチクライマックス法」

 

というものです。

 

 

これはどういうものかというと、

話の最初に

クライマックス

(=話が一番盛り上がる部分)

を持ってくることです。

 

これは特に自分の話に興味が

ない人に有効なトーク術です。

 

想像してみてください。

興味ない話を長々とされても

しんどいだけですよね??

 

 

だから、興味なさそうな相手には最初に

クライマックスを話して、

その後に説明していくのが良いでしょう。

 

 

反対に興味を持ってくれている相手には

「クライマックス法」

話のクライマックスを

最後にもっていきましょう。

 

 

相手は楽しんでくれているのですから。

「Vサインでドヤ顔する女性」の写真[モデル:にゃるる]

 

何を先に言うかで本当に

同じ話でも面白さが

変わってきます。

 

 

相手が面白いと思えるような話を

していきましょう。

 

 

明日から、女の子相手じゃなくても

友達でも、ビジネストークでも

相手の反応を見ながら話をできると

いいですね!

 

 

本日は以上です。

ありがとうございました。