恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

期間限定大公開!彼女いない歴25年の冴えない男が可愛いヤンデレ彼女を作った方法とは!?!?

ぼっちクリスマスで とても寂しい思いをする 彼女欲しいけど 何をすればいいのかわからない 女子と話す機会があっても 何を話せばいいかわからない 周りの友達には彼女がいて 自分の悩みを相談できない そんなあなたが… クリスマスを 彼女と楽しめるようにな…

簡単に相手の興味を引く方法

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、話す順序について お話ししたいと思います! これは、恋愛に限らず普段の友達との話など 雑談でも使えるテクニックですので ぜひ活用してください!! 友達も増え、 コミュ力上がって仕事でもうまいくいき 恋愛でも彼…

簡単モテ声の作り方

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、男性向けにモテ声のつくりかた についてお話したいと思います! 声は大事ですよね。 あなたはふつうの声の女性と 可愛い声の女性がいれば どちらを好きになりますか?? 可愛い声の女性ですよね。 今回の記事を読むこ…

意識するだけでモテ度アップ!?!?2秒でできる話し方のコツ

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は簡単に変わる 話し方についてお話ししたいと 思います。 話し方つまり音の情報というのは 人が受け取る情報の中で 大きな割合を占めています。 「メラビアンの法則」 というのをご存じでしょうか? 人は、言語情報、聴…

相手の無意識を操作する方法

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、相手の無意識のうちに 自分のしてほしい印象を操作する方法を、 お伝えしたいと思います。 「優しい人って思われたいな~」 「面白い人って思われたいな~」 そんな、思いを心理学の理論を使って、 お伝えしたいと思…

簡単マッチングアプリの写真登録

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、マッチングアプリの写真登録の コツについてお伝えしたいと思います! この記事を読めばあなたは、 マッチングアプリでマッチする可能性が高くなり、 新たな出会いの良い場所を確保 することが出来るでしょう。 記事…

女の子にモテる話の仕方。

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、女の子にモテる簡単な 話し方についてお話ししたいと思います。 普通に話しているだけなのに なぜか好感度が上がるような 不思議なことをお伝えします。 これを見るだけで、あなたは 会話しているだけで、 好感度があ…

見ないと損!簡単デートでのお店の選び方!

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、女の子とデートで行くお店選びのコツ という観点からお話ししたいと思います。 デートにおけるお店選びは、 非常に重要なポイントです。 それだけで、関係がなくなってしまったり、 思ったほど仲良くなることが 出来…

無意識のうちに相手のスキをいじる方法

こんにちは!! 恋愛コーチです。 今回は無意識のうちに相手を感情をいじる方法についてお話ししたいと思います。 今回の話を生活に取り入れることで、 普段の会話から、相手に好感度を持ってもらうことが出来るかもしれません。 この手法はマーケティングで…

相手が誘いに乗ってくれる!?!?!

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、女の子が誘いに乗ってくれやすくなる、 そんな方法をお伝えしたいと思います。 この方法は、恋愛だけでなく営業など何か提案するときに有効なワザなので色んな所に使っちゃってください!! かわいい女の子とご飯やバ…

モテる人はやっている!?予備知識なしで相手の話を肯定して好感度上げまくるコツ

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、簡単意識するだけで女の子からの 高感度上がりまくり モテまくり な会話のコツをお伝えしたいと思います。 これを知ることで、 今までうまくいかなかった会話が、 簡単に続くようになったり、 その会話で女の子からの…

ダイエット、勉強毎日コツコツ頑張れる人は見ないでください。毎日頑張れるようになる一つの秘密

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、 ダイエットや勉強、筋トレなど毎日頑張れるようになる 本当に簡単な方法について、お伝えしたいと思います。 この方法は経済学の理論を参考にしているので、信ぴょう性は高いです!! 言わずもがな 太っている人より…

これを知らないあなた、もう出遅れています。服選びの大事な所。

こんにちは! 恋愛コーチです 今回は、服選びの最重要ポイントについて お話します! これを知ることであなたは、似合う服はもっと似合うように、 今までいまいちだった服も少しは似合うように、 すべての服がカッコよく着ることが出来るとても簡単で、 最も…

これだけで、モテまくり!最強ダイエット法

こんにちは! れんあいコーチです!!! 今日は僕自身の体験談も含めながら、最強モテ変革術についてお話したいと思います! 今日はあるトレーニング方法についてお伝えします。 このトレーニングを25日間続けた僕はなんと 3.5kg も痩せることが出来ました…

忘れがちだけど、顔の印象を最も大きく左右するアレとは??

こんにちは! 恋愛コーチです!! 今日は顔の印象を大きく左右するアレについてお伝えしたいと思います。 スキンケアもばっちり、髪型もばっちりと美容師さんにカットしてもらいキメている! そんなあなたでも一つ重要なポイントが抜けてしまっています… こ…

簡単手間いらず!これだけでイケメンに!?!?!?!?!?!

こんにちは! 恋愛コーチです。 今回は、簡単に今よりも数段イケメンになれる方法について、お話ししたいと思います!! この記事を読むことであなたは、 今よりも数段イケメンになり、女の子もあなたのことを清潔感のある、素敵な男だと認識することでしょ…

見なきゃ損!簡単モテ肌の作り方!

こんにちは! 今回は、前回に引き続き保湿についてお伝えします! 保湿はとても重要です! 髭剃りや紫外線など肌の敵はたくさんあります。 そして、男性は肌の負担に気付きにくいです… そのまま肌の老化を進め、周りの人々に「老けて見えるよね」とか、「お…

毎日簡単スキンケア

こんにちは! 今回は保湿についてお伝えします!! お風呂上りには保湿をしましょう なぜなら、男性の肌は乾燥しやすいからなんです! 男性の肌は多くの皮脂で守られており、乾燥していることを自覚しにくいです。 そして、洗顔をして皮脂を落としてなにもせ…

毎日のある行動で清潔な印象になる話

こんにちは! そろそろ本格的な夏が始まりますね! 今回は簡単洗顔についてお話ししたいと思います! なぜ洗顔をしなければならないのでしょうか? 答えは肌をきれいにするためです。 特に男性はひげを剃るので肌に負担がかかりやすく、皮脂の分泌量も多いの…

こんにちは! 本格的に梅雨入りし、なかなか外に出られないですね… 今回は、初対面の人と付き合うまでのステップについて書いていきたいと思います。 みなさん、恋してますか? 恋をすると脳の数十か所から、ホルモンなどの強力な化学物質が分泌され、強い高…

こんにちは! 夏に彼女と行く旅行の計画を立てているところです! 今回は姿勢について、お話します。 姿勢が良いと、女性と会った時に、 「この人自信ありそう」 「なんか、かっこいい!」 と思われ、女性があなたのことを好きでたまらなくなります。 悪いと…

こんにちは! 僕のことを知ってもらうために僕の人生の転機についてお話しようと思います!! 人生の暗黒時代 私が自分に自信がなくなったのは中学生の頃。 ふと友達に言われたある一言が原因でした。 「○○って、ブサイクよな。」 今までに、そんな言葉を言…