恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

女の子にモテる話の仕方。

こんにちは!

 

恋愛コーチです。

 

今回は、女の子にモテる簡単な

話し方についてお話ししたいと思います。

 

 

f:id:theftriunprdctbl:20200701155413p:plain

 

普通に話しているだけなのに

なぜか好感度が上がるような

不思議なことをお伝えします。

 

 

これを見るだけで、あなたは

会話しているだけで、

好感度があがります。

 

f:id:theftriunprdctbl:20200701155454p:plain

 

これを知らないと、

 

仲良くなっているかもわからない

会話を続けるだけで、

結局、彼女はできずに

 

今までと同じ結果になってしまいます。

 

 

どうせ同じ時間を

過ごすのならば、

自分に好感を持ってもらえるほうが

嬉しいでよね。

 

 

ちなみに、この方法は

悪用厳禁です。

 

本当に好かれたい人ととの

会話で少しだけ使ってください。

 

 

今回、お伝えするのは

 

「暗示の強化」

 

というものです。

 

これは、

自分以外の人がけなされたときは、

自分が褒められているように、

 

自分以外の人が褒められた時は、

自分がけなされているように

 

感じるということを指すんです。

 

 

例えば、あなたとA君、B君が

いたとしましょう。

 

 

あなたがA君をほめた時、

 

B君は

 

「僕は褒められていない

=けなされている」

 

 

と感じてしまうのです。

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

つまり、意中の女の子を遠回しに

褒めるには、

 

その他の女の子をけなせばいいのです。

 

 

 

 

 

 

嘘です

 

絶対にやめてください。

恋人どころか、

人間性を疑われます。

 

 

悪口を言う人とは付き合いたく

ないですよね。

 

 

意中の女の子を褒めたい場合は、

 

けなす相手を

 

不特定多数

 

の人にしましょう。

 

 

例えば、元気で明るい人には、

「あまり話さないおとなしい人が苦手なんだよね」

と、言うと特定の誰かを傷つけるわけじゃないので大丈夫です。

 

他には、

化粧が薄めの人には

 

「化粧が濃くてけばけばしい人は

苦手なんだよね」

 

と、こう伝えましょう。

 

 

そうすると、相手は、

自分がけなされていない

=褒められている

 

感じてしまいます。

 

これは、異性だけじゃなく

同性の間でも有効ですので

 

普段から仲良くなりたい人には

使ってみてはいかがでしょうか。

 

あなたはついに彼女が出来て、

 

人生を謳歌できるかも!?!?

 

 

本日はここまでです。

ありがとうございました。