恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

見ないと損!簡単デートでのお店の選び方!

こんにちは!

 

恋愛コーチです。

 

 

今回は、女の子とデートで行くお店選びのコツ

という観点からお話ししたいと思います。

 

デートにおけるお店選びは、

非常に重要なポイントです。

 

それだけで、関係がなくなってしまったり、

思ったほど仲良くなることが

出来なくなってしまったり。

 

デートの成功には、

あなたのトーク力や魅力

以外にも

「場所」

の雰囲気に左右されます。

 

 

今回お伝えする方法を使って、

想像以上に仲良くなって

人生を楽しみましょう!!

 

 

この方法を知らないと、

あなたはこれからのデートで

 

お店選びを失敗するかもしれません。

 

そして、その失敗を繰り返すかも。

そうすれば、あなたは彼女ができることはありません。

 

 

昔の僕みたいに

「ご飯奢るおじさん」

となり、恋愛関係に発展することは

なくなるでしょう。

 

 

このブログを読んでいるあなたには、

昔の僕みたいになってほしく

ないのです。

 

だから、今回

お店選びについてお話します。

 

今回おススメする、

お店の選び方は、

 

「L字に座れるお店」

 

です。

 

これは、意外だったのでは

ないでしょうか。

 

実はこれめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

なぜなら、一般的によくある二人で

対面に座る席だと

 

どうしても無意識のうちに

緊張してしまいます。

 

 

近接空間学によると

人間はL字に座るほうがが最も和やかに会話ができるといわれています。

 

ちなみに、対面は商談など争うようなときに、有効みたいです。

 

テーブルの形も二人の親密度に影響するらしく、

 

角のあるテーブルよりも

 

丸いテーブルのほうが和やかに

話ができるみたいです。

 

デートでは、緊張するよりも和やかに

過ごすほうが大事なので、

皆さんも次お店を選ぶ際は

 

丸いテーブルがあったり、

L字に座ることのできるお店を

選んでくださいね!

 

 

本日はここまでです。

ありがとうございました。