恋愛コーチのブログ

25才ダサい不潔彼女いない歴年齢で自分に諦めている男の 自分に自信がなく、女性にアプローチできず、彼女がいない という悩みを 自信をつけ、恋愛を成功させることでコミュ力高おしゃれ清潔男子になって女性にアプローチし、ヤンデレ彼女が出来て、毎日癒され人生充実しまくった話

これを知らないあなた、もう出遅れています。服選びの大事な所。

こんにちは!

 

恋愛コーチです

 

 

今回は、服選びの最重要ポイントについて

お話します!

 

 

これを知ることであなたは、似合う服はもっと似合うように、

 

今までいまいちだった服も少しは似合うように、

 

すべての服がカッコよく着ることが出来るとても簡単で、

 

最も大事なポイントです。

「幸せそうな笑み」の写真[モデル:大川竜弥]

 

ちなみに、おしゃれに服を着ている人にとっては、当たり前のことです。

これを意識できていない時点であなたはすでに出遅れています。

 

今日、これを読んで遅れたところ

取り戻しましょう!!!!

 

 

これを読まないとあなたは今までと同じように

「ダサい」

と言われる人になります。

 

彼女はおろか、仲の良い友達にも

「ダサいやつ」

と思われることでしょう。

 

「頼っていいっスよね」の写真[モデル:段田隼人]

おしゃれさんのあたり前ポイントを知って、

今よりレベル上げましょう!!

 

 

今回お伝えするポイント

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

「服のサイズを合わせること」

です!!

 

これが出来ていない人は意外と多いです。

例えば、

ズボンが長すぎたり、

シャツの袖が長かったり、短かったり

Tシャツが、ピチピチだったりブカブカだったり

 

 

おしゃれに興味ない!なんて人は陥りがちな失敗です。

 

では、どうすればこれを防ぐことが出来るのでしょうか。

 

 

これを防ぐ方法は、、、

 

 

「店員さんに聞くこと」

 

です!!

 

店員さんは服のプロです。

特に自社の商品ならサイズから着こなしまで熟知していることでしょう。

 

 

そんな店員さんに聞くことが最も簡単で、速く、確実なことなのです。

 

いまからファッションの勉強しても時間がなかったり、簡単に理解できないことも多いでしょう。

 

そんな時は店員さんに聞いちゃいましょう。

よく知っている人を利用するのが手っ取り早いです!!

 

 

今日は服のサイズ選びが重要なこと、そして

それは店員さんに聞くことが重要である。

 

そんなお話でした。

ありがとうございました。